婚活って具体的にどうするの?結婚相談所以外でセレブ婚は可能?

January 14, 2010

セレブ婚のために必要なこと

セレブって、ステキな響き♪

どうせ婚活するなら、セレブ婚を狙いたい!!

でも、ものすごーい玉の輿狙いってほどじゃなくても、

安定した職業の方と結婚したいな、っていうのは、

女性としてはごく当然の望みだと思うんです。

自分がバリバリのキャリアウーマンだとしても、

妊娠・出産・育児の期間中は、思うように働けませんからね!

安心して子育てできる環境って、大切ですよね☆

でも、じゃあ、どうしたらセレブなお相手と出会えるのか?

そこが問題ですよね!!

そのことについて、結婚相談所にターゲットを絞って

教えてくれるのが、こちら。

秘伝・玉之輿奥義 巻之壱:結婚相談所編

どんな相談所を選んだらいいか、どんな風に活動したらいいか、

詳しく教えてくれます!

ていうか、これを知らずに活動しても、時間を無駄にしてしまいますよ!

少しでもセレブ婚を意識するなら、最低限知っておきたいことばかりです。

中途半端に「セレブ婚できたらいいなぁ!」なんて妄想するのはやめて、

これを読みましょうネ。

「なんとなく」でセレブ婚が実現する人なんて、いないんです。

意識的でも無意識でも、やっぱり戦略がないと、ムリなんですよ!

秘伝・玉之輿奥義 巻之壱:結婚相談所編

at 18:28
婚活って具体的にどうするの?結婚相談所以外でセレブ婚は可能?