January 2010

January 27, 2010

結婚相談所以外でセレブ婚は可能?

そうは言っても、結婚相談所じゃなくて、

他のもっと自然な出会いの方法ってないかな、

なんて思ってる人、多いですよね。

相談所も悪くないし、すでに相談所での活動もしてるよ、

でもなかなかうまくいかなくて・・・

という人もいるでしょうね。

そんな人には、こちら。

1年でお医者さんと結婚するための極秘成功テクニック!

こちらは、お相手をお医者さまに絞ってますが、

アプローチの仕方はさまざま。

やり方次第では、あなたの思い描くお相手との出会いも

叶いそう♪

でもまぁ、結局お医者さまなら間違いない、っていうのも、事実かも。

一人で考え込んでても出会いは転がってこないし・・・

やれることはなんでもやってみないと、結婚にはたどり着けませんよ!

よく、

「自然体でいたいの♪」

「きっと、どうにかなるはず」

という言葉を耳にするけれど・・・

やっぱり、普通に過ごしてるだけでは、結婚には結びつかないと

思いませんか!?

だって、これまで自然体で過ごしていて、結婚できなかったわけですし。

やっぱり、あがいてあがいて、その先に結婚があるんだと思います。

結婚に対する価値観が多様になった今。

「何も結婚しなくても、とりあえず不便はないし。」

と思ってる男性を振り向かせるには、やっぱり

それなりの作戦が重要、なのですよ!!

1年でお医者さんと結婚するための極秘成功テクニック!

成功者のコメントも載ってますから、参考にしてくださいね♪


清らかな交際で結婚を早めるラブアピールノウハウ! 効果 感想


90日で理想のパートナーをゲットする5ステッププログラム 感想



 

at 18:34|Permalink

January 14, 2010

セレブ婚のために必要なこと

セレブって、ステキな響き♪

どうせ婚活するなら、セレブ婚を狙いたい!!

でも、ものすごーい玉の輿狙いってほどじゃなくても、

安定した職業の方と結婚したいな、っていうのは、

女性としてはごく当然の望みだと思うんです。

自分がバリバリのキャリアウーマンだとしても、

妊娠・出産・育児の期間中は、思うように働けませんからね!

安心して子育てできる環境って、大切ですよね☆

でも、じゃあ、どうしたらセレブなお相手と出会えるのか?

そこが問題ですよね!!

そのことについて、結婚相談所にターゲットを絞って

教えてくれるのが、こちら。

秘伝・玉之輿奥義 巻之壱:結婚相談所編

どんな相談所を選んだらいいか、どんな風に活動したらいいか、

詳しく教えてくれます!

ていうか、これを知らずに活動しても、時間を無駄にしてしまいますよ!

少しでもセレブ婚を意識するなら、最低限知っておきたいことばかりです。

中途半端に「セレブ婚できたらいいなぁ!」なんて妄想するのはやめて、

これを読みましょうネ。

「なんとなく」でセレブ婚が実現する人なんて、いないんです。

意識的でも無意識でも、やっぱり戦略がないと、ムリなんですよ!

秘伝・玉之輿奥義 巻之壱:結婚相談所編

at 18:28|Permalink

婚活って具体的にどうするの?

「婚活」って聞くと、どんなことをイメージしますか?

やっぱり、結婚相談所に入会するとか。

なんだか、結婚相談所ってどんなところだかわからないし、

結婚できない人ばっかり集まってそうなイメージ?

じゃあ、ネットの婚活サイトに登録するとか・・・。

でも、婚活詐欺なんかもあったりして、ドキドキしちゃいますね。

でもまぁ、結婚詐欺なんて、昔からあったものですから、ね。

慎重さは必要だけれど、臆病になってたら、何もできませんよ!

それに。

「相談所に登録しなきゃいけないほど、切羽詰ってないわ!」

なんて思ってませんか?

それは、とてもキケンな考え方、ですよ。

女性なら特に、できるだけ若いうちから婚活するのが、正解!

なんだかんだ言って、若い方が有利ですから。

だいたい、「年齢的にも精神的にもギリギリ」感がただよってたら、

誰にも相手にしてもらえませんよ!

お見合いなんて、してもらえません。

やっぱり、自分に余裕のある段階から活動する、

コレ、とっても大切です。

さらに。

結婚相談所や婚活サイトに登録すればそれでいいかというと、

そう簡単なことではないんです!

「お金を払ってるんだから、お見合いを組んでもらって当然!」

こんな考え方では、婚活をいつまで経っても卒業できませんよ~!!

at 18:18|Permalink

婚活、してますか?

「婚活」という言葉、すっかり一般的になりましたね。

でもまだまだ、「結婚できなくて必死な人がやること!」

っていう、ネガティブな受け取り方をする人も、いるかしら?

いえいえ、これからは、「就活」と同じで、

結婚したかったら「婚活」するのが当たり前、っていう時代になります。

学生のときにステキな彼氏をみつけて、そのままゴールイン、

なんていう人は、とってもラッキー。

恋愛体質な人なら、できるかもしれませんね☆

でも、学生時代に見つけた彼氏が、結婚相手としてベストかどうか、

っていう問題もあるし・・・

やっぱり、経済的な安定度とか、気になりますもんね。

そういうことを考えると、「戦略的な婚活」をして、

安定した生活をゲットする、っていう考え方も重要になってきそう!!

「なんとなく、自然に出会って、恋愛して、結婚!」

っていうのが理想なのは、わかります。

でも、「自然な出会い」が「理想的な結婚」に結びつくか

っていうと・・・なかなか、ねぇ。

だからこそ!

本気の婚活が必須、なんですよ~♪

at 18:14|Permalink